忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(日付では8日)の深夜3:25からA代表がオーストリアと、

明日の深夜2:10からは、U-22代表が北京切符をかけて、

サウジアラビアとアウェーで戦います。

いずれもかなり遅くからですが、がんばって見る予定...


しかし北京五輪予選はまだ2戦目(しかも1勝している状況)なのに、

いきなり「背水の陣」という表現はないでしょう?テレ朝さん...


現地の状況は安田くん(G大阪)のブログが参考になります。

かなりおもろいです。この選手。

http://blog.lirionet.jp/yasuda/


18:07
PR
2-3で敗れてしまいました・・・

試合内容がいいと言っても3失点はイタイ・・・

次は3決、韓国戦です(ほんまは決勝で日韓対決見たかった・・・)


とは言え、非常に面白いゲームでしたので、

ちょこっとだけですが、5%OFFセールを決行します!


※セール期間:7月26日(木)午前1時~7月27日(金)午前0時

※上記期間は全品5%OFFとなります。

※カートに入れた時点で割引が適用されます。


26日(木)午前1時よりスタートです!


0:40


まもなくアジア杯準決勝、サウジアラビア戦です。

前回に引き続き日本代表が勝利すれば、セールを実施します!

勝てば5%割引を適用。さらに得点者によって割引率が変動するという、

新たな試みで実施します!


例)総得点3で勝利(高原2ゴール、阿部1ゴール)

勝利5% + 高原(5%+5%) + 阿部(10%) 合計 25%の割引が適用!


大量得点が入れば当店にとっては嬉しい悲鳴となります(笑)。

応援しましょう!!!


●プラス5%加算選手
高原 直泰、巻 誠一郎、佐藤 寿人、中村 俊輔、
遠藤 保仁、中村 憲剛、駒野 友一、中澤 佑二


●プラス10%加算選手
矢野 貴章、羽生 直剛、水野 晃樹、加地 亮、
阿部 勇樹、鈴木 啓太、今野 泰幸、橋本 英郎、


●プラス15%加算選手
伊野波 雅彦、太田 吉彰、坪井 慶介


※PK戦での勝利は延長戦終了時の総得点で決定します。


セール期間:7月26日(木)午前9時~7月27日(金)午前9時


21:26
アジアカップ準々決勝、日本代表VSオーストラリア代表戦は、

延長PKで日本が勝利!

いやぁー内容で圧倒していただけに、ここまでもつれるとは思いませんでした。

延長PKは5%OFFとしていましたが、

激闘を制したと言う事で、全品10%OFFで行います!!

わたくし、だるきちも本日は残業モードで頑張ります!!

★カートに入れた時点で全品10%OFFとなります。

★7月22日(日)午前0時~7月23日(月)午前0時まで実施!

http://www.soft-tempo.com/records/

22:24
初戦の引き分けで一時はヒヤヒヤでしたが、

最終的には余裕の一位通過!

そして決勝T初戦はオーストラリアに早くも決定。

なにか因縁めいたものを感じますね。

ちょっと気掛かりなのは、D組の韓国。

バーレンに破れ現在最下位。

韓国が予選敗退では盛り上がりません。

ライバルですが是非とも頑張って欲しいですね。

http://www.afcasiancup.com/jp/



まもなく更新♪



O.S.T. / De Glazen Stad ♪

ROY CASTLE / Everytime It Rains ♪

22:16
U-20代表、またしてもPKに泣きました。

見ていてほんとワクワクする代表だったので、

次のスペインとのガチンコ対決も見てみたかったー。

でも、ほんと楽しませてくれましたよ。はい。


デカモリシのブログ
のコメントを見ると、

多くのサポーターが今代表を楽しんで応援していたようです。

このメンバー構成での代表は二度と見れないかもしれませんが、

一人でも多く、上の世代を脅かすような選手へと、

なっていってくれることを願っています。

今日はA代表がUAEと戦います。あ~緊張してきた。


- まもなく更新 -



POP CONCERTO ORCHESTRA / Lady Milady ♪

MR. BLOE / Sinful ♪


20:48
いよいよ明日、U-20W杯決勝トーナメント1回戦(対チェコ)です。

当たり前ですが、負けるとおしまい。

1試合でも多く楽しませてくれ~!頑張れ~!

今大会、大活躍中!?の両選手のブログが面白いです。

安田理大(G大阪)
http://blog.lirionet.jp/yasuda

デカもりしこと森島康仁(C大阪)
http://blogs.yahoo.co.jp/dekamori25/13837400.html



そして予告編(スペイン関連の7inchを出します!)



CAFE CON LECHE / The Bubble Gum Song (Nana-Nana) ♪

LOS STOP / Remo ♪

ELKIN AND NELSON / Abran Paso Part1 ♪

LEUGIM CON EL CUMBEAT DE DUARTE Jr. / Kumare ♪

PEPE DE LUCIA No Me Vengas A Camelar ♪

21:30
1-0でコスタリカを封じ、見事決勝T進出!

いやぁーこの代表、見ててほんと気持ちいい。

チームの雰囲気いいし、正直、U-22五輪代表よりおもろいです。

この勢いで決勝Tもがんばれ!

グループリーグ最終、ナイジェリア戦は、

7/8(日) 8:50~(フジテレビ721+739)です。


-まもなく更新予定(画像クリックで試聴できます)-




21:32
U-20 W杯開幕!っていうか始まっていました...。

2日早朝、初戦、スコットランドを3-1で撃破!(順調な滑り出し!)

民放(フジ)は本日深夜0:10より録画放映です...(なんでやねん)。

フジテレビ721+739では生中継!(たまらず本日加入しました)。

■予選F組放映スケジュール

・7/05(木)08:50~11:10 コスタリカ戦

・7/08(日)08:50~11:10 ナイジェリア戦



♪お知らせ♪

毎度ながら航空便の到着がおくれておりますので、

セール品の追加、既存商品を一部プライスダウンして、

順次更新中です。

かなりお値打ちになっている盤もございますので、

この機会をお見逃しなく!!

18:40


忙しくしてまして、先日のU-22香港戦見れませんでした。
内容良かったみたい(午前3時から録画放送ってひどい・・・)
本田圭祐(グランパス)のこのブレ球シュート、す、すごい。

12:48
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
だるきち
HP:
職業:
会社役員
趣味:
いぬ鑑賞
自己紹介:
現在オンラインのみで営業しているセレクト・レコード店「soft tempo records」で働くスタッフの日記。更新情報のみならず、まぁいろいろと。雑貨、いぬ、外食、甘物大好き。残業グセあり。運営会社のCSP&デザイナーズ(有)はWEBサイト・マーケティング、書籍編集・デザイン業をやっています。WEBサイトで売上げを伸ばしたい方、集客でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH